感想・レビュー一覧 7件

一度読むと続きが気になってしまい、おもわず一日で読んでしまいました。

私は和歌山に住んでいるので、このお話が和歌山を舞台としていてとても嬉しかったです。よく近畿のおまけと言われ知名度が低い和歌山ですが、そのよさを存分に書いてくださっていて、全校生徒が1クラスで勉強すると

この作品に出逢えてよかった!

男性目線の作品は積極的には読まないのに、なんとなく表題とあらすじが気になって本棚に入れていました。 読み始めたら……途中で止めることなんて出来ず、夜中まで読み続け、読後は興奮してなかなか寝付けられま
2件2件
今日初めて知って、一揆に読みました。 どうか、ハッピーエンドになんて切なくて願っています。更新楽しみにしています。 応援しています?
3件2件
この作品も間違いなく… さとみワールドに引きずり込まれ… 涙する… 願いは一つ… お母さん!!涼くんを連れて行かないでおくれぇぇ… (TOT)!
2件
不覚にも泣いてしまいました。 久しぶりに本当にいい作品に出会えたと思っています 正直最初はこうなるのかなーとか予想してたのですが、2章に入ったところから予想ナナメ上をいっていて... 一つ一つの何気無
1件
2人の気持ちがとっても伝わってきて 切なかったです。 これからも応援しています 更新がんばってください?
1件
気付いたら、200pまで一気読みしてました。 他作品は閲覧していましたが、初『クロゼラ』です。秘密の愛の物語。 植物のツルのように、しなやかに、鮮やかに、読者の気持ちを鷲掴みします。 女性
5件1件

/1ページ

7件