感想・レビュー一覧 4件

サークルから来ました。 ライトノベルという視点からのアドバイスをというご要望ですが ごめんなさい。ライトノベルはほとんど読んだことがないので 自分のラノベに対する漠然としたイメージでレビューさせていた
2件
サークルからです、レビュー遅れてすみません あの後残業におわれてしまいまして(^^; とても見やすく、細かい設定にもかなりこだわられている印象を受けました。 読みやすい素敵な作品だと思います、今後
サークルから来ました! 話のテンポがよく、読んでいて飽きません これからどうなるか、とても楽しみです♪
2件
サークルから来たものです。 どんどん読み進めることができ、設定もしっかりしていて矛盾がありませんでした。 朝起きたらヴァンパイヤがいた、と言うのも面白かったです。
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件