感想・レビュー一覧 45件

大福君はアンモナイトみたいにまあるくなってもまだ痛むのでしょうね…デッカルさんピッカルさんの看病疲れが和らぎますように……みんなグッスリみんな眠れる日が少しでも早く訪れますように!
1件
大福くんの可愛さと 作者さんの愛情に遊び心や考える言葉も これからも更新を楽しみにしています♪
ネタバレあり
1件1件
私も実は10年以上前になりました…もうすごい痛みでした! お大事にしてあげて下さいませm(__)m
読み返してみても、面白いです。 時事ネタもあるし、その時その時の大福ちゃんの切り口も楽しい。 なにより、ほっこり満載の写真に、癒されます! 大福ちゃん、ガンバ! 愛してるよ~♥
1件1件
おおー、大福君、やはりあなたは人語を理解していらっしゃたのね☆彡 さすがです(*^-^*) デッカルさんの更新お休み中の警備も頑張って下さいませ♪♪♪
過去ページを覗いてきました(*^^*) ただいま、最新ページに到着♪ 過去の大福君もキュートでしたっ♪ ガラ仮メの決着が気になる一人、はれをんです。 ベル薔薇、確かまた何か始まりそうだとの情報…
1件
自然体もイイですよ~☆
1件
大福君の後ろ姿にうっとり♪
1件
大福君も良いお年を☆彡
1件
バタバタしている年末に癒されるかわいさ♪
1件
昔もいいけど今がサイコー。
1件
ゆっくり養生してくださいね。元気に回復されるよう祈っています(^^)
1件
デッカルさん今晩は♪ 大丈夫ですか? 呼吸器系の疾患は辛そうですね(;´д`) 無理なさらず、体を休めて下さいね(*^^*)
1件
なんか後ろ姿スリム!!(・ω・)
1件
これは…1匹のニャンコの 愛の物語です(*^^*)♪ 大福『デッカル🎶    今日スターが    10、000コ達成    だってニャァ❗』😃   デッカル『そうよ♪      皆に感謝しなきゃ』
1件1件
あごの下のは銀色に輝くシャリですか? ネタは…むふふ。
1件
師匠!お疲れ様です。 沢山、楽しませてもらっています。 師匠の投稿の労力は大変だと思います。 でも、楽しみに待ってしまうぽちぶくろです。
3件
形がなめらかすぎる( ´艸`)
1件
毛割れの一筋一筋を超至近距離でまじまじと観察した後にそれに沿ってナデナデして、ぐふふ( ´艸`)と気持ち悪い笑みを全面にさらけ出しつつ顔面毛まみれになることも恐れずに、逃げたそうとする福ちゃんをさりげ
徳利体型!徳と利でいいことずくめなのにゃ( ´艸`)
1件
ザ・世界遺ニャン
1件
(」゜□゜)」 🐱大福くん大好きだああああ~✨ ずっとモバの方で読んでて、エブで デッカルお多福さんの お名前を見つけた時は感動しちゃいました✨✨ 何気に 毛割れ→ がツボです (//ω//
ネタバレあり
2件1件
ハートがあればオールOK!! 千原せ○じ氏は凄いといつも関心してます。
2件
大福という名の一匹の猫の視点で語られる作者と猫の〝日々の生活〟。 猫が人と、人が猫と暮らすことの至福を、しみじみと感じさせてくれる素敵なエッセイです。 猫好き必読! 猫嫌いにおススメ! ようこそ大福ワ
1件3件
待ってました(^o^)/
2件
ハコノリスト、復習しながら待ってますね(^_^)ノ
1件
たった今仕事が終わってソッコーみました。くたくたのボロボロだったけど、癒されました(●´ω`●) ありがとうございます。
1件
昔 実家に居た 猫にそっくりで 初めて見た時はびっくりしました! お鼻のあたりが黒いところや ドテっとしたところなど…笑 毎日 更新が楽しみです!
2件
( ´艸`) そこにかぶりつきたい願望を必死でこらえますから!!
1件
ホワイトソックスは着用していなかったのですね(*´∀`)

/2ページ

45件