短編しゅー(*´∇`*)

リアルが忙しいため暫くお休みします。更新中 ー真反対のアイツとおれー

とーふ

BL 休載中
2時間59分 (107,018文字)

1,034 516

あらすじ

短編集を読んでいたら、なんか書きたくなりましたwww ※亀更新です 表紙募集 これはBLです。 興味が無い方、嫌悪を感じる方はご遠慮ください。 ーーーーーー 応援してくださっている皆様、本当に

タグ

感想・レビュー 3

うあああああぁぁぁぁっっ!!!! 続きが気になるぅぅぅっ!!! なんでandなんだ?!!! 名前だし無しって新鮮♪………って思ったけど、いい感じって思ったけど。気になって不完全燃焼(ノД`) 『莫迦ね
ネタバレあり
1件
いえいえ! 最初は表紙に惹かれたんですけど、お話も素晴らしいですね!
1件
展開早いですね! めんどくさい所がなくて良いと思います。 頑張ってください!
1件

この作者の作品