Mutual Conquests ~叛逆の戦旗~

ー私たちが正義であり、憎むべきものを全て排除する。その為には悪魔と化すー

葉月タイスケ

ファンタジー 休載中
15分 (8,819文字)

52 446

あらすじ

****** 誰もがその存在を忘れ、地下牢に幽閉された青年。 彼が処刑の為に地上に出た時、止まっていた時計が動き出す。 「変えよう…。この世の中を…」 この言葉で動いた指針が加速する…! ***

感想・レビュー 15

先の読めない展開、文章表現力の高さ、全てにおいてレベルの違いを感じさせられましたm(__)m 続き期待しています。これからも頑張って下さい(^^)
軽薄短小が主流のエブリスタには珍しく重厚なファンタジーである。 文章はまだまだ粗いが、これは書き込んでいくことによって徐々に解消されていくので今はそれほど気にしなくて良い(実際、ページが進むにつれて単
まあとりあえず読んで見て下らないならさっさと閉じよう。なんてか考えていました。しかしながら実に面白くて一気に書いてある最後まで読んでしまいました!!これからも書いていってください!期待しています!
もっと見る