感想・レビュー一覧 40件

こちらの作品も読みましたが、つくづくイケメンな彼氏は、甚だしく罪な奴だと(ーー;)笑 本人は意識は一切無し、誤解を生んでしまうだろうなど考えもしない。あっちにこっちに勘違いをさせて、トバッチリだけは
ネタバレあり
2件1件
カナさんが悩むのはよくわかります! 孝太くん、もう少し女心を考えようね…。 ちょっとヤキモキしてしまいました。 わたしなら原口係長におちてるかもしれないくらい、係長は素敵でした(*^_^*) 本当にカ
ネタバレあり
1件1件
何故、孝太は山本さんは部屋に入れたのにカナは今まで入れてなかったのかしっかり描いてほしかった。 その他にも山本さんと幸太が高校の同級生だったことや、冒頭にあった二人の停滞期についてもしっかり乗り越えた
ネタバレあり
3件
素直に飛び込みたいはずなのに、年上とか先輩だからとか…なんか足枷がやたらとついちゃうんですよね。 飛び込んで引かれたらどうしよう?とか…。 あの原口さんの誘惑に、流れずにいたのがすごい!と思います。
ネタバレあり
1件1件
恋愛偏差値が低い彼に、振り回されながら ひとつづつ乗り越えて深めて、行く姿…良かったぁ~
1件
甘い~キスに続き、こちらも一気読み!前作よりさらにハラハラしたり、じれったさを感じながらも、年下の可愛さ、年上の包容力…どちらも捨てがたい(笑)なぁんて思いながら読ませていただきました!
1件
原口さんとくっついたらよかったなと思いました!(*^^*) おもしろかったです!
1件
何日かにわけて、やっと読み終わりました。読んでて、ドキドキワクワクもしたけど。ハラハラの方が多かったかもf^_^; ヒロインのカナさん、鈍感も鈍感。無防備というか、何も考えてないよね?って。複数回に
1件
面白くてイッキに読んじゃいましたぁ(≧∇≦)
1件
とても好きな話でした! 原口係長とうまくいったパターン、見たかったなぁ! 原口係長派です(笑)
ネタバレあり
1件
原口係長素敵でした(^ε^)-☆!!
1件
面白かったです。
1件1件
良かったです☆ ドキドキ モヤモヤ キュンキュン しながら一気に読んじゃいました! こんな恋愛してみたいですね~(*´ー`*)
1件
二人が落ち着くところに落ち着いたようでよかったです(*^^*) この題名を見て、二人がお別れする話かと思っていました。別れが悲しくて泣いてるのに、サヨナラのキスするんだと… 「泣き顔」にお別れだった
1件
面白いです!
1件1件
原口サンの話読みたいです。
1件
前作の甘キスが大好きだったので期待していた続編。 面白くて一気読みしました。 読み応えもあって満足です。 主人公カナちゃんは、すごくあの年代のリアルな女子って感じします。 何かと重ねてしまいながら
1件
甘い君のような孝太との甘々感が少なくて、 孝太の心が離れていくのでは…と、ハラハラ、ドキドキでした。
ネタバレあり
1件
とても良かったです(^^)
1件1件
凄く面白くて、一気に読んでしまいました。私は原口課長に『キャ~ッ(≧▽≦)』なんてドキドキしましたよ。ステキ過ぎる!!今後もドキドキさせて下さいね(*^^*)?
1件
面白かったです。読みやすくて一気に読みました。 カナが、言いたいこと言えず我慢したまま終わってしまった感じでした。 このままじゃ、カナにとって嫌な事をずっとされちゃうと思います。
ネタバレあり
2件
面白いです これからも頑張ってください
1件1件
キュンキュンして一気に読んでしまいました。 読みながら顔がにやけてたと思います。
1件1件
すごく面白くて良ぃ話です!! 山本さん最初は悪い人かなと思いました でも山本さんホントは良ぃ人ですね♪ 孝太さんすごく良ぃ人ですね☆ 普通の人なら多分浮気しそうだけど、 孝太さんは浮気しないで とって
1件2件
みるさん、完結おめでとうございます!! 結末が気になって気になって、毎日欠かさず読んじゃいました! 楽しかったです☆ 新作も楽しみにしています~ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
2件
続きが気になる終わり方…ですが面白かった!! 完結お疲れ様でした(*´∀`) 素敵なお話ありがとう(*´▽`*)
1件1件
キター!! 孝太くんのなんて重大な言葉に、なぜか私が大興奮! そして、否定の言葉に、あれ? でも、続きがあると言う… 目が離せません! 早く続きをよろしくお願いします。
ネタバレあり
2件
孝太の字を間違えて、ごめんなさい。携帯にまだ、慣れてなくて。すみませんでした。
1件
いつも、更新楽しみにしてます。 私も、昔、年下の彼氏がしました。なので、主人公の気持ちが痛いほど分かって、読んでいて辛くなることもありますが、とりあえず、やっぱり幸太の応援をしてしまいます。
「泣き顔にサヨナラのキス」っていう題だけで、毎日ザワザワした気持ちで過ごしています。ハッピーエンドになりますように(>人<;)
2件1件

/2ページ

40件