感想・レビュー一覧 9件

とても参考になりました。 確かに同じ設定の物語なら、その中で一番でなければ読んでもらえないと思います。 人のマネではいけないですね。
とても参考になりました。 プロット、設定は重要ですね。 プロットがまとまらないと、 内容がブレて何が言いたいのか分からない結果になりますし。 似たり寄ったりの設定で書いても、自己満足で終わりそうです。
1件
物語の基礎としてのプロット。様々な本で学んだつもりにはなっていましたが、色々と再確認するよい機会になりました。 ただ、一つ気になったことは「非日常度が高いほど物語は作りやすい」という記述。 これ
2件
「40文字で説明する」という部分には、はっとさせられました。勉強になりました。ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
出版社が売り易い安全牌商品はどんなものか分かる気がする。
2件1件
プロの編集者様の視点からのアドバイス、非常に参考になります。 是非活用させて頂きたいと思います。 更新楽しみにしております!
なるほど。 すごく参考になりました!今ちょうどお話を考えていたので、助かりました。
あ、なるほど…。もう一度小説書き直そうと思います。
私は、いつも、つい勢いだけで書き出しては途中で挫折してしまうので、とても楽しみです✨(//∇//)わくわく✨ 塾長、宜しくお願い致しまっす✨(>д<)ゝ

/1ページ

9件