君と俺

朝、起きて横を見てみれば…。え?嘘でしょ。イベント登録しました!

うさ美

恋愛 完結
31分 (18,119文字)

2,081 904

あらすじ

彼氏にフられてお酒を飲み酔って公園で寝てしまったあたし。 目が覚めて横にいたのは…社長? ☆篠原輝(社長) 見た目はブラック。中身は砂糖菓子のようなコドモ 綾子という女との何かがある

シリーズタグ

感想・レビュー 3

元カレが軽すぎる!けど、どこかで許してるのかな?ナオちゃん結構流されてたよね? 社長は狙ってた感たっぷりで清々しいくらいの職権乱用!笑えました。 続きが楽しみです。 楽しい作品を読ませていただき、あ
ネタバレあり
ストーリーの展開が極端にすっ飛ぶので『えぇ?なんでそーなる』と思う事が多々あります…。 ところでブラのサイズ表記、アルファベットはカップサイズですが、数字はアンダーバストで胸囲ではないですから、C
ネタバレあり
5件
失礼ですが、 描写不足と描写下手。 いきなり話飛びすぎやし、 その言葉からその考えに繋がんのん無理がある って場面が多々ありました。 あと、誤字の多さがめだちました。
ネタバレあり
2件1件