向日葵☀のように~live four life

続【Love💌Letter😌👍💓】乳癌は痛くない!スロー!それは‥一般的な乳癌だったm(__)m

Ru(o^o^o)Mi

3時間51分 (138,161文字)

1,243 1,420

あらすじ

現在の医学を持ってしても、解明されていない病は沢山ある😞 そんな1つ💥 原因が不明で治療法が確立されていない、トリプルネガティブ乳癌と宣告されたH23年(2011年)1月⤵ その翌月から

感想・レビュー 7

ルミさん、お久しぶりです(^^) 更新があり、すごくすごく嬉しかったです!(≧▽≦) 毎日毎日、辛い日々だと思いますが、お子さん達のそばでいつまでも笑っていられますように…と、祈っています☆
6件
お久しぶりです(*^^*)体調辛そうですが更新があり涙が出ました。毎日毎日辛い事ばかりでしょうが生きて下さい
2件
ルミさん、お変わりないですか?いつもルミさんの小説を読んで元気を頂いてました😃私の叔母がガン闘病中ということもあって、ルミさんの事を他人事とは思えません。副作用…、きっと本人にしか分からない辛く、苦
2件
もっと見る