とある高校生の異世界転生記

魔力ってなんだろうなぁ?

三谷

ファンタジー 休載中
6分 (3,236文字)

9 2

あらすじ

よくある異世界チート物語! でも転生したのは普通の高校生ではなくて!? 2012.12.18 投稿開始

感想・レビュー 2

 最新のページまで読ませて頂きました。正直に言って、久々にこのような小説に出会いました。  色々と思うところはあるのですが、まず、この小説のオリジナリティはどこにあるのか、という問題があります。「よく
ネタバレあり
1件
サークルトピから来ましたm(_ _)mまだ11p目…ということで、ハマる人と消化不良になる人と別れそうな作品ですね。 私はテンポがよくていいと思います。 あとは主人公の設定がものすごい、っていうのが
ネタバレあり