*PM12:10

G*Mクリスマス特別番外編

こはる

恋愛 完結
5分 (2,669文字)

128 378

あらすじ

*過去に日にち限定で公開していた作品です。 他の応援特典を読んでいただいたことのある方はご存知だと思いますが、他の特典と同じように内容はゼロのゆるゆるなお話です。 自己満足の甘々(……でもない)S

シリーズタグ

感想・レビュー 3

待ってましたよ! ゆっくりでも更新してくれて 嬉しいです。 作品、ノンビリ待ってます♪
1件
戻ってきてくれただけで嬉しいです!! いつまでも、そして気長に更新を待ってます!!!
3件1件
G*M!久々で嬉しいです(≧∇≦) しかもまた読みたいなと思っていたクリスマス限定のお話にテンション上がりました。 本編ものんびり待ってますよ、こはるさん頑張って。
3件1件