感想・レビュー一覧 6件

こんばんは。さっそく読ませていただきました。設定がしっかりしていますので、読みやすさがあり、手紙を書くまでの主人公の気持ちのうつろいが上手く描かれていると思います。主人公のキャラクターがかわいいので、
1件
(FFSより) 素敵なお話ありがとうございました(^O^) 最初アリカさんがちっちゃな女の子かと勘違いしてしまいました(^_^;) 私の中にはないキャラでとても楽しく読ませていただきました(*^
ネタバレあり
1件
●設定(C)  どちらかといえば、長編の方が上手くいくのではないかという感じの設定でした(長編の方が説明詰め込みやすいしね)  魔法、ファンタジー。これらを短編で構成する場合、おとぎ話寄りの話とするか
ネタバレあり
1件2件
○設定 【B】 魔法とか出てきてちょっとびっくりしましたが、クリスマスのある異世界があってもアリですよね('ω`*) ただ、魔法と銃って相反するもののような……?(・ω・`;) ○文章 【C】 バッヂ
ネタバレあり
2件
FFSから来ました! アリカの心の葛藤が事細かに描写されていて、とても面白かったです(*^^*) 素敵なクリスマスの物語をありがとうございます(>_<)
ネタバレあり
1件
FFSから来ました! エリートな彼女が慣れない感情に振り回されてる感じがなんとも微笑ましくて……(笑) 隊員と同じような気持ちになっちゃいましたw 自分達のリーダーが慌てふためく姿を見てにやにや
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件