雪だるま

ファンタジーのラブコメです(^^♪ クリスマスがテーマです(゜_゜>)

青花洸汰

恋愛 完結
10分 (5,586文字)

71 158

あらすじ

【第2回集英社コバルト文庫賞】に参加いたしました (V)o¥o(V) 1話分ぐらいの短編を書いてみました\(◎o◎)/! 軍隊で若く隊長になった、エリートの女性を主人公にしてみたのですが…… い

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

こんばんは。さっそく読ませていただきました。設定がしっかりしていますので、読みやすさがあり、手紙を書くまでの主人公の気持ちのうつろいが上手く描かれていると思います。主人公のキャラクターがかわいいので、
1件
(FFSより) 素敵なお話ありがとうございました(^O^) 最初アリカさんがちっちゃな女の子かと勘違いしてしまいました(^_^;) 私の中にはないキャラでとても楽しく読ませていただきました(*^
ネタバレあり
1件
●設定(C)  どちらかといえば、長編の方が上手くいくのではないかという感じの設定でした(長編の方が説明詰め込みやすいしね)  魔法、ファンタジー。これらを短編で構成する場合、おとぎ話寄りの話とするか
ネタバレあり
1件2件
もっと見る