一人暮らし、はじめました。

もしかして先生、隣の部屋!? 

山本モネ

恋愛 完結
3時間44分 (134,268文字)
改訂版 完結しました。ありがとうございました。

3,915 4,344

あらすじ

高2の夏休み 両親の海外転勤が決まった。 私だけ日本に残って一人暮らしすることになり、急遽引越して住み始めたアパートの隣の部屋には、ずっと憧れていた担任の先生が住んでいた。 先生に近づけた気がした

感想・レビュー 9

更新通知があがってたので、つい読み返してしまいました(*^^*) 先生と生徒。告白シーンはとってもキュンで、何度読み返してもニヤけちゃいます(*/□\*)
ネタバレあり
4件1件
先生と麻希の甘い1日、期待してます!!
ネタバレあり
2件2件
キャー(//∇//) もう最高でした!! ジレジレしながら、先が気になりドンドン読み進めてしまった。 私もよっちゃんみたいな先生に会いたかったぁ~。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0