短編集 みつ羽

◆読み切り短編集

ひうぜ

1時間45分 (62,931文字)

37 2,322

あらすじ

[掲載完了]   ◆赤手空拳 ・とある拳法一家の物語。   ◆この村の神官さまは ・小さき村の若き神官の物語。   ◆灰かぶりの堕天児 ・絆を結ぶ親子の物語。  

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

穏やかで優しい時間

こんにちは。 読了後、少し時間があいてしまいました。 こちらの作品もとても読みやすかったです。 子育てもとっくに終わった後、 数年前まで放課後の小学生と放課後を過ごす 仕事をしていました。 小
1件2件
こちらの短編集、珠玉の3作品です)^o^( 本当に素晴らしいレベルで、笑いあり、涙あり、、、ラストは涙腺決壊しまくりでした(T ^ T) ひうぜさんの幅の広さと、視点の深さを感じさせますが、相変わ
1件1件
おはようございます、haoriです。朝からお邪魔しています(^_^) さて、本作の3編、拝読しました。 これからこの作品を読まれる方の楽しみを奪うことになるので、詳しいことは控えたいと思いますが、あり
1件