欠陥品の恋

  欠落している感情… 久々の感情

☆ゆなマム☆

恋愛 完結
1時間25分 (50,848文字)

1,829 3,752

あらすじ

可愛くなんてなれない 素直になんて出来ない 女子力なんて… 私の無くしてしまった感情を あなたは埋めてくれる? 私らしいって… 何なのだろう?

シリーズタグ

感想・レビュー 10

とても読みやすい作品でした☆ ヒナと私はいろいろ共通点があったので、続きが気になって仕方なかったです(*´∀`) 隼人といると安心するヒナに共感します♪ 隼人はかっこいいし素敵な人だと思います
ネタバレあり
2件
つい夜中に一気に読んでしまいました 笑 ヒナみたいな性格がすごく自分と重なりました(>_<) 本当は強くないんだけど、弱いところはなかなか見せられないんですよね(^^;; 私にも隼人みたいに安心できる
ネタバレあり
1件
自分に無いものを人は求めるって言いますが…隼人の存在はまさに欲しかった【癒し】でしょうか? 分かるわぁ~!なんて思いで読みました。 もっと続きが読みたかったです。 (⌒▽⌒) 素敵な作品を読ませてい
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0