ご主人様へのプロポーズ!!

ドキドキでどのような展開になるか分からない、春はどうなるのか!?

タクミ

恋愛 完結
46分 (27,514文字)

100 224

あらすじ

一人の少女とイケメン四人が送る恋愛小説 少女の揺れる気持ち イケメン四人が気づく本当の気持ち あっと驚きの展開が読者を襲う! 初めての作品です! どうか暖かい目で読んでください。 できればコメント

タグ

感想・レビュー 7

こんばんは! お久しぶりです。 以前、この表紙を描かせて頂いた小彩ですm(__)m 完結おめでとうございます。 描かせて頂いた表紙を見直して居ると、あまりにも色々と酷いのでそちらが良ければ描き直
ネタバレあり
2件
タクミさーん(∀)吉永たくみです(笑) 主人公、まさかのお互い「春」ってつきますね(笑) まぁ自分のは男ですけど(^^;) まだ序盤しか読めてないですけど、引き込まれる作品ですね(∀) 全部読み終わっ
1件
サークルからです。まとまりない文章でごめんなさい、個人的に感じたことなので参考にできるところだけ受け止めてください。 冒頭にイケメン4人との生活が始まるまでの説明が続きますが、元々非現実的なシチュエ
ネタバレあり
もっと見る