ある日の魔王生活

直し中

霧生生霧

ファンタジー 休載中
49分 (29,396文字)

99 446

あらすじ

ある日、人間界の主人公、桐原勇二は魔界の魔王・マオを召喚してしまう。 そんな勇二はその魔王から神界の軍団が『ハート』を消して【神】になろうとしていると知る。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 『人間

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

読んでくれた皆さんありがとうございます。 誤字脱字やアドバイスあれば下さい。 よろしくお願いします。>_<
レビュートピから。 個人的には『地の文が物足りない』というのが率直な感想です。 これは好みによるのであまり気にしなくていいと思いますが、台詞だけでは伝わらないことがあるのも事実ですので、多少の参考意
1件5件
世界観や設定などが、しっかりとしている作品だなと思いました。 しかし、一ページの文章の量というか情報量が多いかなと思いました。 あとは序盤の方の句読点の使い方が気になりました。 区切り過ぎていたり
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品