感想・レビュー一覧 11件

読ませていただきました。 読んでいてドキドキしました♪ なんだろう?どうして?っていう気持ちで恐怖と一緒に読み進めました 更新楽しみにしています展開楽しみです♪
1件
人間が一番無防備でいる状態や場所を、恐怖の存在が襲い掛かるという本質を捉えている作品! 私も、これからは背後や頭上を気にして暮らさねばなりません。
ネタバレあり
1件
 へいわしゅぎどうめいからです。最後の茶色い髪はどういう意味でしょう?視界の上に…って事は例の不審者が天井にいたのか?それともその不審者が心霊的な存在だったのか?その正体がわからないところが恐いです。
ネタバレあり
2件
サークルから来ました(*^^*) 私はホラーとかちょっと苦手で(^-^; そのせいもあってか、すごく怖く感じました(;´д`) 題名からなんとなく話を予想することが出来ましたが、それでも怖かった
1件
サークルからです^^ いやぁ普通に怖いです。 怖さは申し分ないですし、私自身ホラーはあまり得意でないんでストーリーについては割愛。 オチがトイレに潜んでいたという事でしたが、もう少し強い伏線を張っ
ネタバレあり
1件
さくさくと読めて面白かったです(^^) ただ、個人的には展開が読めたかなって感じはあったので、もうちょっと引き伸ばしてもよかったんじゃないかなと思いました。 これからも頑張ってください!  
1件
サークルからです。 読み終わって即効に抱いた感想は「う~ん💧」、という感じでした。 何というか、パンチが足りない。 いきなり便意を催す辺りで、もうオチが予想出来てしまいました。……というか確信に近
ネタバレあり
怖ぇ~~。 その後どうなったか知りたいようで知りたくない・・・。 この数ページでここまで表現した文才に感服しました!
1件
僕はホラーはあまり読まないタイプなんですが、短編ということもあり最後まで読ませてもらいました。 タイトルからも想像出来たのですが、最後は予想外でした。ドキッとしました。排泄は人間の一番隙のある時です
ネタバレあり
2件
最後の最後は場所も手伝ってか、結構ぞっとしました(>_<) 足が浮いたような感覚に襲われました(゚_゚) 指摘をさせていただくのなら、P.4の最後あたりの男の「~だったりして。」というセリフが気に
ネタバレあり
8件
サークル、『へいわしゅぎどうめい』から来ました。 情景描写と男の心理描写は素晴らしかったです。(^O^) ラスト、あっさり終わったように思えますが、 思わず場面を想像してしまうと、ボディーブローを
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件