こげ茶色の髪の女

仕事から帰ってくると、家の鍵が、開いていた――――

青花洸汰

ホラー 完結
4分 (1,892文字)

96 224

あらすじ

 E☆エブリスタ Den of Horror 100KAIDAN賞     決勝出場作品! です(^^♪  内容は、実際にあったら怖い話。ぞっとする話となっています。  詳しくは読んでみてからのお

シリーズタグ

感想・レビュー 11

読ませていただきました。 読んでいてドキドキしました♪ なんだろう?どうして?っていう気持ちで恐怖と一緒に読み進めました 更新楽しみにしています展開楽しみです♪
1件
人間が一番無防備でいる状態や場所を、恐怖の存在が襲い掛かるという本質を捉えている作品! 私も、これからは背後や頭上を気にして暮らさねばなりません。
ネタバレあり
1件
 へいわしゅぎどうめいからです。最後の茶色い髪はどういう意味でしょう?視界の上に…って事は例の不審者が天井にいたのか?それともその不審者が心霊的な存在だったのか?その正体がわからないところが恐いです。
ネタバレあり
2件
もっと見る