子猫は知っていた/医師編

男女の情念が事件を引き起こす

こにし桂奈

ミステリー 完結 過激表現
2時間51分 (102,205文字)

125 2,018

あらすじ

「波音を聞きながら/医師編」 医師になった相変わらず女好きの青年イズミの話です。 【※***です※】 朝田加奈子が、イズミの部屋で飼っていた子猫とともに殺されてしまう。 イズミ。 刑事となった

シリーズタグ

感想・レビュー 2

読破致しましたので、感想を。 選択肢は、多過ぎると油断が生じ、少な過ぎると焦りに繋がる。 結婚には一応適齢期が存在するので、目の色を変える女性がいても不思議ではないなぁと納得させてくれる物語でした
ネタバレあり
1件
今回は動物絡みのミステリーで少し可哀そうなお話だったな…と思いました(=´;ω;`=)ヌコ… う~ん…今回の事件はイズミくんもいけないような気が… 女性にモテ過ぎるもの考えものというか(´-ω-`;
ネタバレあり
2件1件