愛のうさぎ鍼灸院物語

ランディゆきさんよりバトンタッチ番外編

千冬

コメディ 完結
15分 (8,621文字)

179 1,817

あらすじ

1作目はランディゆきさんのうぴこちゃんからの作戦決行 [link:howto_page?w=21208087&page=627] 番外編 さらに、2作目のきっかけを作ったマチルダ様の作品 [link

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ノリノリで面白かたー✨お腹抱えて笑いまちた💕あっでも主演俳優たんに悪いかなーと思いつつ、我慢できまてんでちた💦またミニミニコラボちたいでつ!ちふゆ先生ありがとうでちー✨ 第二弾のレビュー♪ ヘアーに
もう、ゆきさんのエッセイから千冬ちゃんの針灸院まで読んで面白くて主演男性には申し訳ないですが笑わせてもらいました。 今日も1日頑張れそう(o^^o)
ネタバレあり
2件
主演男優の某お方……( ̄ω ̄;) ごめんなさい。 マッチー……超濡れた← いや……エエもん読まして頂きました……( ̄ω ̄;) ありがとう、本当にありがとう。ウサギ鍼灸院←
ネタバレあり
2件1件