F熱

     心の微熱

NBjr

ホラー 完結
7分 (3,781文字)

30 1,636

あらすじ

  年が明けてからバスが定刻通りに来なくなった。 コンビニの品揃えも少なくなった。 そこでも、ここでも、人は低い咳をしている。          月の視点[link:crea_u?c

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ホラージャンルだけど、文章がすごく綺麗でオシャレでした。思いっきりの恐怖はないけれど、静かな怖さを感じました。
3件
ホラー=怪奇現象や殺戮…と発想してしまうけど、この作品は全然違う。 描写の一つ一つが、素敵なホラーに導いていると思います。
ネタバレあり
2件
短く簡潔な描写で綴られた美しいショートストーリーでした。 世界から取り残されたような蒼い月の夜。二人が交わす噛み合わない想いの温度差が、いつの間にか少しずつ世界を麻痺させて行く。 愛される事を恐怖
4件