マフィアの女とその男

「お前がマフィアだなんて、微塵も思ったことなかったよ…騙してたのか」

弥月ようか

恋愛 休載中
29分 (16,861文字)

16 6

あらすじ

恋は何から始まるもんなんだろう。 手をつなぐ? 声を交わす? キスをする? ・・・それとももっと、大人な出会い? 自分の所属するマフィア組織 ロッソ プローヴァの領地の片田舎で 偶然出会ったある

感想・レビュー 1

とても雰囲気のある小説だなと思いました。主人公のキャラもしっかりしていて引き込まれます。 気になったのは、行間の開けがあまり無いのて読みづらかったのと、章の区分けが細かい所ですかね?スラスラ読みづらい
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品