『abさんご』の謎

謎解きです。

天川 青大

29分 (17,337文字)

35 1,266

あらすじ

巷で話題の『abさんご』 読みづらい。 難解だ。 ギブアップ ! レビューを書けない。 読者を混乱の渦に巻き込んでいる芥川賞受賞作品。 この作品にレビューを付けるべくマジシャンが挑

タグ

感想・レビュー 2

マジシャンさんのタネ明かし。まさに「精読」という言葉がぴったりだと思いました。正解はないけれど、他人の世界観に深く潜るだけでも中々出来ないと思います。興味が湧きました。
2件1件
マジシャンさんの意見に激しく同意します。 自分の経験に基づく文書は大変分かりやすく、しかもその映像が浮かびます、読むたびに自分の過去を振り返っている様な小説でした。 読み終わった後のイマジネーショ
2件1件