感想・レビュー一覧 16件

一人の大切な人を思い続ける一途な思いが溢れていますね。 拝見していて胸がきゅうっとなりました。 感情がストレートに表現されていて言葉がずうっと入ってきます。 素敵な物語をありがとうございました
1件
最初の詩、リフレインが芯に響きました。 その後の流れも、畳み掛ける勢いがあって一気に読みました。
1件
〈答え〉が好きです。 リズムに乗せて淡々と進んでいきそうな、けれど急ブレーキをかけてもう一度じっくり考えながら読んでしまうような。 使われている言葉も、選んで使われたんだなぁ……と思わせられる ぴ
ネタバレあり
違うかもしれませんが……この詩を読んだ時に頭をよぎった言葉。 『輪廻転生』 流転し生まれ変わりながら、愛しい人を探す……そんな光景が見えました。 流転する魂の詩。そんな光景が見えて来て……浸
ネタバレあり
1件
この作品全部、大好きです❗自分にとって大切な人。その人を本気で想い、自分の全て存在理由はその人の為にあると言う素敵な愛の詩。特に桜月は、正直泣きそうになりました。亡くなる瞬間に手を繋いでいてくれる人が
ネタバレあり
2件
深いですね。情というのでしょうか。燃え上がる赤い炎より、静かに薫り立つ青い炎を感じました。それは全編に渡っており、妖しい世界へ誘われ、しばし余韻を楽しめました。 「桜月」がお気に入りです。
ネタバレあり
1件
深い深い、輪廻を超えた愛の物語ですね。愛する人をなくした悲しみの叫びに、胸をしめつけられました。魂に再会し決意を新たにするその思いは、力強くて美しいほど。 特に「桜月」の切なさは格別でしたね。夜桜の下
ネタバレあり
1件
独特なリズムをお持ちですね。 多少荒削りなイメージもありますが、ぜひともその独特なリズムをこれからも磨いて欲しいと思いました。 『雨』が素晴らしいです。 独特なリズムを活かし、情景を思い浮かば
ネタバレあり
1件
かっこいい詩でとてもよかったです! 鋭い光が差し込み、電流が走ったような感動を覚えました。 わたし的に、復活が好きです♪ 寂しさの中にほわっとした想いが、心に染みました*。 ステキな詩をありがと
ネタバレあり
1件
自分を見つめ、強い意志があり、前を向いて進むような感じがしました。 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございます✨
ネタバレあり
1件
強く、激しい想いが濁流のように心になだれ込んできます。 ひとつのストーリーのような構成も素晴らしく、最後まで一気に読ませていく勢いは圧巻でした。 人間賛歌のような、他の方も仰っているように究極の恋文の
ネタバレあり
1件
拙いながら、レビューさせて頂きます。 どの詩からも、想いの強さが伝わって来るようでした。 『桜月』では、心情と情景の描写が見事に融合している印象を受けましたし、 最後の『答え』は失礼ながら、究
ネタバレあり
1件
真っ直ぐな想いを綴っていく言葉の螺旋に読み手も巻き込んでいくような、芯がしっかりとした素敵な作品でした☆ 読ませて頂き、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件
いつもこの方の詩を読むたび思うのですが主婦のときとの差に驚かされます(笑) 最初の詩と答えにわしづかまれました。 和ものが好きなのでもう大興奮です。 これからも子育てをしながらの創作活動に励ま
1件
初めまして(*^o^*) 詩を拝読させて頂きました✨ストレートな思いをたぎらせながら静かに注ぐ魂のメリハリ✨自然と気持ちが動かされてゆきます。
ネタバレあり
1件
最初のレビューで緊張してます。 《桜月》を読んだインパクトが強かったです。純粋に凄いなと、全編を通して一貫性があり、愛しい君を強く想う気持ちも伝わってきました。 この作品には強い気持ちが込められて
ネタバレあり
1件

/1ページ

16件