感想・レビュー一覧 5件

世界観がしっかりしていて、時折出てくるパロも面白かったです。 ヾ(^▽^)ノ あと軟体動物に萌えましたw
初めまして。小町乱舞と申します。 作品、読ませてもらいました。 とても、素晴らしい作品で、続きが早く読みたくなりました。 台詞がとても魅力的で、生き生きしていて、素晴らしかった。 あと、キャラの雰囲気
今回はありがとうございました(*´ω`*) また描かせてもらえると嬉しいです(^o^) 僕はオマケで召喚されてしまったようです。、ずっと応援させていただきます(・∀・)人(・∀・)
観覧ありがとうございます(ノ´∀`*) 小説読ませて頂きました! とても面白かったです! 宜しければ、表紙の絵師やりたいのですが…(・д・ = ・д・)
2件
練金術の授業に関する詳しい説明が奥深くかんじました。 そして主人公になりきれない主人公の心理描写が興味深かったです(*´∇`*) それもふまえて、これから主人公の役柄がどう転がっていくのか楽しみです!
1件

/1ページ

5件