僕はおまけで召喚されてしまったようです。

変態が多いのは仕様です。

二ノ口 八刀

ファンタジー 休載中
11時間16分 (405,200文字)

872 491

あらすじ

 /_news_view?cn=2451222  お知らせというか。  注意事項というか。  所信表明というか。  異世界に召喚されたのは、天才の名をほしいままにしていた安芸津憐(アキ

感想・レビュー 5

世界観がしっかりしていて、時折出てくるパロも面白かったです。 ヾ(^▽^)ノ あと軟体動物に萌えましたw
初めまして。小町乱舞と申します。 作品、読ませてもらいました。 とても、素晴らしい作品で、続きが早く読みたくなりました。 台詞がとても魅力的で、生き生きしていて、素晴らしかった。 あと、キャラの雰囲気
今回はありがとうございました(*´ω`*) また描かせてもらえると嬉しいです(^o^) 僕はオマケで召喚されてしまったようです。、ずっと応援させていただきます(・∀・)人(・∀・)
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0