二人の守護者と扉の向こう

イベント参加作品。

空松かじき

7分 (3,641文字)

4 10

あらすじ

 QQさん主催のイベントに参加させてもらいました。  お題のイラストからストーリーを作ってみました。  はたして、うまくできたかどうか……。

感想・レビュー 2

まさかゴーレムだとは!!それにしても、なんて可愛いゴーレム♪ しっかりもののカカオちゃん。マイペースなモカちゃん。2人の会話が可愛らしくて、童話を読んでいるような気持ちになりました(^ ^)
ネタバレあり
1件
空松さんのSS!しかもお題あり…同じ同好会参加者として、それだけで嬉しかったです♪ そしてカカオとモカ、何て可愛らしい…マジ天使(ゴーレムですが)癒されました(*^ー^*)
ネタバレあり
2件