L*house

「う、うそ…。」 「…俺ん家くる?」 「へ?」

花音

恋愛 完結
3時間31分 (126,371文字)

827 4,536

あらすじ

木造アパートに住んでいた唯。 隣の部屋が火元になり、住む場所を無くしてしまった。 声を掛けてきたのは部署は違うけど、同期の涼太。 そ、そんな彼氏でもない男の部屋に転がり込むなんてっ…。 突

感想・レビュー 3

きゅんきゅん&もどかしい! でもそんな暮らしも楽しそう(*´艸`*) 繊細な描写力で、登場人物の気持ちがよく伝わってきます。 続きが気になります(^^)
花音さん、こんにちわ 花音さんの作品良いですね。これからも頑張って下さい
1件1件
新作、待ってました!!楽しみにしてます♪無理のないペースでの更新、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0