双子座流星群2!!

2が始まります。

★柚子★

45分 (26,918文字)

92 514

あらすじ

双子座流星群読者のみなさま! 長らくお待たせ致しました!←言ってみたかった。 2か月…かな。 遅くなりましたが、また色々悩むと長くなりそうなので、「2」投稿しちゃいます(*^^*) これからも、

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

`ふたご座流星群´が観測できるというニュースを見て、柚子さんを思い出しました。以前、コメントを頂きありがとうございました…すんごく嬉しかったですよ!
1件
柚子ちゃん久しぶり(^∇^) 随分遅れて気づいたと言う… 2が出ていたとは(*´ω`*) 久しぶりにトラ好き柚子ちゃんに会えました。 まだまだ健在なんやね あれから、気になってて… 新しい恋をし
ネタバレあり
3件