感想・レビュー一覧 4件

レビュートピから。 まだページも少ない段階なので、これといった評価も出せませんが、悪しからず。 一点、言うとすれば、『語り部がその人である意味』ですね。 視点を固定しない一人称は結構やっている
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ なんと言えばいいか、コメントを付けるのが難しい作品ですね。 書き始め
ネタバレあり
サークルから来ました。 書き始めなのかあんまり小説ぽくないですね。 1ページをもう少し長くしたり、内容をもうちょい増やして見たほうが小説ぽくなると思います。 更新頑張って下さい。
ネタバレあり
サークルから参りました。 ええと、とりあえず描写が少なすぎます。キャラ視点からだとしても、もっと細かな描写を入れた方が、ぐっと小説っぽくなります。 そして一ページに文章が少ないのが気になります。
2件

/1ページ

4件