何てことない僕らのなんてことない日常

ほのぼの学園ストーリー

クムリン

5分 (2,724文字)

63 36

あらすじ

○○○「~」 だったり 普通の形式だったり 二つのパターンで書きますが 章の始めにそれは書きたいと思います。 キャラが交代で語りをしていくことにします。 カテゴリ最高14位♪

タグ

感想・レビュー 4

レビュートピから。 まだページも少ない段階なので、これといった評価も出せませんが、悪しからず。 一点、言うとすれば、『語り部がその人である意味』ですね。 視点を固定しない一人称は結構やっている
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ なんと言えばいいか、コメントを付けるのが難しい作品ですね。 書き始め
ネタバレあり
サークルから来ました。 書き始めなのかあんまり小説ぽくないですね。 1ページをもう少し長くしたり、内容をもうちょい増やして見たほうが小説ぽくなると思います。 更新頑張って下さい。
ネタバレあり
もっと見る