ウィング

魔法などが使える世界で桜は無事に生活出来るのか!?

ほっくん

ファンタジー 休載中
37分 (22,079文字)

59 182

あらすじ

高校の入学式へ行く道の途中、親の因縁で魔法が使える世界に到着した井上桜。 自分の知らない場所で次々に歯車は動き出す。 魔法世界、非魔法世界、両方の世界を知る親の正体とは!? 処女作であり処女作

感想・レビュー 8

依頼にありました、戦闘描写、物語の展開について中辛でレビューさせて頂きます。 まず戦闘描写ですが、良く書けているとは思いますが、今一つ臨場感、緊迫感といった迫力が伝わってきません。 戦闘に関して一
ネタバレあり
サークルから来ました。 状況、背景の描写が非常に上手く描けており、素晴らしいです。 少し辛口になってしまいますが、描写は上手いのに、文章に違和感を感じる。 その為、魔法を使うシーン、バトルシーンと
1件
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ まず、以前拝見させて頂いたものより、遥かによくなっています。驚きました
ネタバレあり
もっと見る