shampoo【前編】

泡立つ───。

ちーず

恋愛 完結
1時間57分 (69,994文字)

201 630

あらすじ

◇12/4 更新再開◇ 焼きプリンさんページコメントありがとうございます! 「俺と付き合えば、手っ取り早かったりして」 「……バカなこと言わないで」 綺麗じゃなくていい、いびつ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

なんか凄くドキドキする(^з^)-☆ 更新楽しみです!
1件
ちーずさんの作品に釘付け☆好きです(///ω///)♪なんだろう?言葉の切り方?間?が好きです。今後の展開が楽しみ過ぎる~。私も願掛けしちゃおうかな?(^o^ゞ
1件
すごく面白いです! もう、私までキュンキュンしてきちゃったり‥ 南ちゃんと知恵ちゃんのことで泣きたい気持ちになっちゃったりと本当に作品に引き込まれちゃいました❤ これからも頑張ってくださいー 応援し
ネタバレあり
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0