山茶花!!

史実?歴史?んなもんまとめてぶち壊せ☆

希梨子

歴史・時代 休載中
51分 (30,134文字)

282 249

あらすじ

時は幕末 京 三条大橋 長州藩士 高杉晋作が、妹を拾っちゃいました 『初!? 初なのか!?』 『あ、甘いもの……切れ……う゛っ』 『――惑わされるな。考えろ。お

感想・レビュー 2

レビュー屋 Y-Fです。 『山茶花!!』読ませていただきました。 さりげなく貼られた伏線が絶妙で、物語に引き込まれました。 とてもテンポが良く、コミカルとシリアスの切り替えも、違和感なく読めます。
お待たせしました?? 表紙取りかからせていただきます?? コメが作品にしか送れないのでε-(´∀`; ) 打ち合わせ部屋にて確認等したいと思いす! あ!リンク忘れた、、、 流れるコメは確か、コメ出来る