感想・レビュー一覧 14件

少女漫画のようにドキドキが止まらない作品

トピックへのご参加ありがとうございます。作品、途中までではありますが読ませていただきました。 九条さんの、俺様キャラともいえそうな、推しが強い感じの愛、凄くすきです。押され気味の主人公ちゃんも可愛らし
ネタバレあり
1件1件

谷ありばかりの生活の先には?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m まだ2人の関係が深まる決定的な場面はこの先にあるのでしょうか!? あらすじやタイトル名の内容がシーンとして形になった時、どのようになるのか楽しみ
1件2件
已乃さんへ イベントに参加してくださりありがとうございました。軽快で、でもしっかりした設定で、登場人物一人一人が輝いた物語。読了しましたのでレビューします。 とても楽しませてもらいました。あん
ネタバレあり
1件2件
表紙のイラストが可愛いなと思いながら読ませていただきました。 薄幸な主人公がいじらしく可愛いです。身を粉にして働く姿にほろりときました。 意を決して夜の世界に入ろうとする場面が印象に残っています。助け
ネタバレあり
1件
詳しくは分からないのですが… 作品にみるみるうちに吸い込まれてしまい、どんどん続きを読んでしまいました!! たぶん、人を引きつけるような世界観がこの小説には描かれているんだと思いました! 栞を挟
やはり小説をカットしたりまとめたりするのは難しいですよね どうぞ、お願いします!
こんばんはm(__)m お久しぶりです。 これからどうなるのかすごく気になります!! みんな、幸せになれるように祈ってます** 更新、頑張って下さい♪♪
2件
イベント参加ありがとうございます、結城藍です。 一気に惹かれてしまい、栞を挟みました! すっごく面白いです!
コメント読みました(;>_<;) 受験生さんだったんですね!! こちらこそ、何も見ずにお願いしてしまい、すいませんでした。 また機会があればお話をして頂けると嬉しいです(*^^*) 今回はご丁
読ませて頂きました。 悪く言うとベタなんですが、 安心できる展開でいいですね。 でもそれを作者の已乃さまが 単なるお決まりのストーリー、とせずに 丁寧に双方の気持ちを描写されて 読みやすいな、と感
ネタバレあり
この話 大好きです!!! 続き めっちゃ気になります!! 更新 楽しみにしてます!!!!
読ませて頂きました ちょっと展開が早いかなと思いつつ先が気になり更新分まで一気読み! そしてプロフを見てビックリΣ( ̄□ ̄)! まだ十代… 凄い!! この才能を伸ばして、小説をを書き続けて下さ
1件2件
こんばんは♪ お久しぶりですm(__)m 更新された分、読ませていただきました!! まさかの展開で驚いてます!Σ( ̄□ ̄;) 更新頑張って下さい★* 応援してます☆*
2件
更新待ってます( 〃▽〃)

/1ページ

14件