氷上☆ミルキーウェイ

萌えっ子フィギュアスケーター☆即日光臨☆

安西芳苗

青春 完結
1時間33分 (55,231文字)

278 1.1万

あらすじ

フィギュアスケートで世界へ羽ばたくことを夢見る松田翼14才。 だけど。今、この瞬間。 目標は、遥か彼方で。 もちろんスケートは好きだけど。 反面。遊びたい自分がいたりして。 心ひそかに悩む

感想・レビュー 6

おねーさま☆ この小説、特集で取り上げられてましたよ♪ おめでとうございます(*´ω`*)
2件1件
ノエルの可愛らしさとツバサの心理描写がうまく書かれていてすごく良かったです。ラストは涙が止まりませんでした!
1件
読み切りました(^^)/ ツバサがノエルの秘密を知った後からはページを捲る度に涙が止まりませんでした!(TωT`) 情景が頭にスッと浮かんで来て知らずに入り込んで居ました。 クラ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る