星屑銀盤王子様

王子な僕じゃ、ダメですか?

安西芳苗

SF 完結
1時間42分 (60,738文字)

169 5,889

あらすじ

僕の名前は桜井真白。 15才のフィギュアスケーター。 自分でいうのもなんだけど。 みんなからは、王子様って呼ばれてる。 ある朝。いつものように。 スケートのレッスンに行こうとした、僕の目の前。

感想・レビュー 3

どぎまぎした心の描写をハラハラいています。 スケートの練習中のやりとりが、動きつつも、会話が続いていて 表現がうまいと思いました。 まだ、途中ですが、楽しく拝見させて頂きます(^-^)
1件
ちょっとしたしぐさが、アクセントになって、物語の奥行きが 増しているような感じがします。 ストーリーや構成は、言うまでもなく 繊細でセンスがある作品ですね。
2件1件
更新がんばってください\(^o^)/
1件1件