春美 ジェラシー

幼なじみの春美と翔の痛快ドタバタ劇

スオミ

22分 (13,176文字)

54 3,230

あらすじ

根は明るくておっちょこちょい 年のわりには純粋で人懐っこい 人を疑わない、騙されやすい 自分では気がつかない芯の強さ 涙もろい、気にしい そして、さみしがりやの(^^)dやきもちやき 春美はとて

感想・レビュー 4

時代感、お笑い感にホラー感、SF感まで乗せ、ファンタジックに感じたのは私だけ?笑。多分、お笑い好き…なのだと。 キュリサンも読んでいたなら、間違い無く”お笑い”小説~♪ 楽しめました…(#^.^#)!
ネタバレあり
2件
憎めなくて、どこか現実に居そうな春美と言うキャラが好きです😃 さんざん笑わせておいて、最後にホロリとさせられるなんて、思いもしませんでした😢 その落差、嫌いじゃないです(^^) ありがとうござい
8件
一気読みしました(((o(*゚▽゚*)o))) スオミさん作風が幅広いですね。
1件
もっと見る