2分 (1,050文字)

11 11

あらすじ

そこは、青の世界──── *** サークル『絵に話をつけましょう』/_crcl_view?cid=3314のイラストを元にしたお話です(*^^*) 時雨 橙華様の水中

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

サークルのレビュー依頼から来ました。大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 全体的に文章がすごく安定していて、雰囲気が良いです。 自分にはあれができるけど、これはできない。けれど他の生き物もあれ
ネタバレあり
1件
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 気持ちの切り替わる瞬間を描かれた、深い作品です。 少ない文章で登場人
ネタバレあり
3件
この度はレビュー依頼を受けましてまたまた参上しました星羅です! 二度目の依頼ありがとうございますぅうううう(*´q`*) さてさて、初めて書かれた短編とのことですが、前回レビューさせて戴いた作
ネタバレあり
1件
もっと見る