感想・レビュー一覧 33件

(応援) 『トリアノン・ヌーヴォーへようこそ!』  まず、このタイトルで、「そこ、どこだよ!」と盛大なツッコミを入れつつ読み始めたのですが……。  この男女逆転コスプレ喫茶!  現実にあったら、絶
ネタバレあり
1件1件
面白い、そしてサクサク読める。ライトノベルの王道ですね。 話の進行がスムーズで分かりやすく、だけど内容は濃い。 地の文は文句なし。セリフまわしも絶妙。 是非、読むべきです。
1件1件
非常に恐縮ですが一筆をお許し下さい。 ライトノベル、知識の無い自分は最近良く目にするこのくくりがやっとわかって来たのか否か…… けれど、この作品がライトノベルであると差し出され拝見させて頂いたとし
4件4件
読了直後のレビューなので、 もしかしたら「指摘部分」に不備があるかもしれませんが ご了承ください^^、 【総評】 まさかこの小説で 性、的な興奮を覚えるとは思いませんでした。 いやぁドSボーイッ
1件1件
まだ50ページしか読んでいませんが、ぶっちゃけ面白いです(*^_^*) 完結まで読み続けさせて、もらいます(*^_^*)
2件1件
美味しい気分に満たされながら、完読いたしました。 少し趣味傾向が寄った喫茶店の物語ですが、作中にもあるように、お店がお客に対する「愛」がものすごく伝わってくる作品でした。その熱意は、さながら西洋哲学
ネタバレあり
1件1件
私もこちらから失礼します_(._.)_ 的確なコメントありがとうございました。 小説めちゃおもしろいです! 的確なコメント、できなくてすいません(-_-;) 応援してます。がんばってください!
1件
『トリアノン・ヌーヴォーへようこそ!』 文章の上手さに加えて、まず驚かされるのが設定。そして、多くの方も思っているであろう、『本当にあったら行きたいお店』 捉える観点が非常に優れている神楽さん
6件1件
レビュー屋 Y-Fです。 『トリアノン・ヌーヴォーへようこそ!』読ませていただきました。 話の内容には現実感があり、興味深いところがありました。 クリエイティブ業界の動向や嗜好のポイントを、見事に突
1件1件
面白かったです!テンポとノリがよくスラスラ読めました 男の娘の気持ちに四苦八苦する主人公が、何故か格好良く見えて凄いとしか言えませんね 私の作品へのレビューありがとうございました、システムエラ
2件
面白かったです!テンポとノリがよくスラスラ読めました 男の娘の気持ちに四苦八苦する主人公が、何故か格好良く見えて凄いとしか言えませんね 私の作品へのレビューありがとうございました、システムエラ
とても面白かったです。 無駄なシーンが少ないためテンポが良く、主人公は魅力的でテーマもハッキリしているので、小説として質が高いと思いました。 しかし、一部キャラが設定はあっても構成の練りが少な
ネタバレあり
1件1件
寝るのを忘れて一気に読んでしまいました! メチャクチャ面白かった!! できたら続編期待です(^^) これからも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
何気なく読み始めると、予想を遥かに上回る面白さで、一気に完読いたしました。 美馬の鬼畜っぷりと、女の子らしくないというコンプレックスに悩むギャップが、もの凄く好きです。 妹子も最初から最後まで『男
ネタバレあり
1件2件
久々読んだけどやっぱり面白いなぁ(=^_^=) ハヤオウオススメです
1件1件
コメント出来ないので、ここに失礼します。 こちらこそです。 読んでいただき、ありがとうございました。
先日の事です。 エブリスタを徘徊していたら、マイページにね、ビラが配られてきたんです。 完全予約制の喫茶店が開店しました、と、ビラにはありました。 そして従業員一同お待ちしております、と。
1件1件
第一印象は、「ヒロインがイケメンで、主人公がヒロインよりもヒロインしている(笑)」でした。 ネタは所々分からなかったのですが、ストーリーやキャラクター同士の掛け合いなどのテンポが良く、最後まで面白か
ネタバレあり
1件1件
すごいおもしろかったよ!サイコー!
1件1件
とても面白かったです。 一気に読んでしまいました。 美馬ちゃんも妹子ちゃんも可愛いです。 キャラ絵が見たいなぁ。 私も、クリエ名が「みまり」なので、みまちゃんと呼ばれるから親近感がわきました。
ネタバレあり
2件1件
重過ぎず軽過ぎずの文章に、とっつきやすい様に有名どころのネタの盛り込み。 キャラも個性的だったので覚えやすく、想像しやすく物語にのめりこめました。 物語も一番面白く盛り上がったところで、終わりを迎えて
1件4件
遅くなりました、おまけまであったんですね( ^^) _U~~ 面白かったです!の一言に尽きますね(店同士の対決が特に)(*^^)v 言葉の掛け合いが引きんでていた気もします(^^ゞ チョットずつ読んで
ネタバレあり
1件1件
読了です。いや、本当に面白かったです。 いろんな意味での設定と各所に散りばめられた小ネタには目を見張るものがありました。 また、主役の二人はもちろん。深見さんを始めとするトリアノン・ヌーヴォーのキャラ
ネタバレあり
1件1件
全体的に面白さとシリアスさを強調して、キャラも非常に面白く読みやすい作品でした。
2件1件
 序盤からレトロで強烈なネタが炸裂しているので、そちらに気を取られてしまいました。 しかし最後まで通して読むと、サブカルの発展や流行の波の中で生きる現代の人々の人間模様が丁寧に描かれているなぁ、と思い
ネタバレあり
2件2件
りょーです^ ^(おぼえてますかね?w) 他とは違う雰囲気があってすごい面白かったです! はまってしまって一日でよんじゃいましたよw(試験前なのに…w) もっと有名になることを期待してます! (素人み
2件
面白いです!! 妹子のキャラが好きだな(o^-^o) いろんな例えが出てきて、懐かしみながら読めます(^з^)-☆ 電子書籍投票させていただきました(^-^)b
ネタバレあり
2件2件
一応読み終えたので恐縮ではございますがレビューさせていただきます(^ω^) まず…面白すぎるw普通にハマりました(^p^) 最近ずっとファンタジー系読んでいたので良い刺激になりました。まぁこの小説
ネタバレあり
2件1件
面白い。 これ一言に尽きます。 妹子って名前に吹きそうになったのは内緒(笑) 内容もキャラがそれぞれ個性的だからかとても楽しく読みました。 楽しい時間をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
トリアノン・ヌーヴォー、一気読みさせていただきました^^。男メイド女執事、新しい要素が斬新的で、主人公の葛藤がこっちにも伝わってきてとても面白かったです。 とくに、蘇芳のときに言ったあのセリフ!
ネタバレあり
1件1件

/2ページ

33件