『悪魔商人ヘイナ』

スパゲッティとマヨネーズとミルクを混ぜたような、そんな小説です。

橘巧

ホラー 休載中
40分 (23,938文字)

17 21

あらすじ

ヘイナにまつわる奇妙な物語。 ■目次 ●『ハジマリ』            P1 ●第一章『廃屋の君』         P9 ●第二章『妄想ロールプレイグゲーム』 P19 ●第三章『悪意の代償』 

タグ

感想・レビュー 6

了解しました! とりあえず、概要を読んで構想を練ってみます。 私も実力テストや小説の投稿があり、4月までは慌ただしくなくとも、少しバタバタしてます。 橘さんは橘さんのペースで、準備してくだされば
はいっ! 名前変えました。 加津佐でも、神名でも、バカヅサでも、好きに呼んでください! 登場人物はとりあえず、出来るだけ伝えて頂けると助かります。 絵は、見せて頂いた方がイメージ出来るので嬉しいで
遅い時間にすいません。 了解しました! それで、大丈夫です。 題名は『千年廻廊』で、やってみます。 登場人物は出来るだけ、橘さんのを絡めながら、付け足して作ってみます。 展開は位置づけや辻褄合わ
もっと見る