48分 (28,215文字)

9 21

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

こちらから失礼します💦 橘様のイラスト&続きが読みたい!!と思えるようなストーリーに一目惚れしました(*´∇`*) 更新、頑張って下さい!!
まさかうちの子の 企画まで考えて下さってたんですか!! 気に留めてい下さったってことだけでも ありがたいです! ・・・って、橘巧さん男性だったんですね(笑) ずっと女性の方だと思ってました(ノ△`)
1件
H×H私も好きですよーヽ(*´∀`)ノ あ、でもレベルEの方が好きかな?王子が好きですww あとは荒木飛呂彦さんとか寺沢武一さんの 作品が私は大好きですよー!小学生の頃 おじさんの部屋にあったやつを読
1件