感想・レビュー一覧 7件

最近の紫水晶は 特に印象的だ。 心に残る。共感する。 女性の片思いの悲しい気持ちに 癒やされる。 それが何故かは説明できない。 でも それが詩だと思う。 著者様の更なる創作を応援する。
1件1件
素敵な詩がたくさん……(*゚▽゚*) まだ読み始めですが、どれもドラマティックです。 読む楽しみがまた増えました! なんだかもったいないので、少しずつまったりと……拝見させてもらいます。 こ
ネタバレあり
3件3件
拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 涙雨の贈り物の嬉しさ あの感謝と感激は忘れられない思いを頂きました。 色々な感情がまぜこぜの 飽きさせない展開に 何て不器用な人の感情を
2件2件
素直になれればもっと 楽なのに、だけど やっぱり思いを言葉に できない。 そんな本質を、つく 素敵な切ない詩という より短編のように感じます。 素敵です。
4件3件
この世の中には男と女がいて、出逢いと別れがあります。その時に経験する心の色や心の移り変わり、全ての真実を切なく、時にドキっと素敵に創作されている作品ばかりです。 大切な人を失う前に「後悔しないよう
ネタバレあり
1件
繊細な想いが美しい言葉の旋律にのって、時に切なく、時に暖かくて胸に染み込んできます。 素敵な作品です。更新楽しみにしてます。
ネタバレあり
全部読ませていただきました。 胸に響いて響いて… 切ない詩がたくさんでした…
1件

/1ページ

7件