問題児のしつけ方

不良?いえいえ問題児です。

真白猫

恋愛 休載中
35分 (20,860文字)

19 52

あらすじ

「不良? いやいや問題児でしょ先輩は」 図太い神経を持ってどんなに冷たくされてもめげないほんのりS臭を漂わせる残念系女子 「は? そんなんじゃねぇし」 学校一の不良と謳われたしかし実際は不器用なだ

感想・レビュー 5

初めまして、☆心夏☆です。 早速ですが、レビューへ移らせていただきます。 まず、初めに思ったことは誤字が少し目立ちますかね。 P19…私→あたし P28…よいう声→という声 P34…始めしまた→始め
ネタバレあり
1件
レビューサークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。管理人のKeyです。 まずは依頼のレビューが遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ありません。 ではレビューに移らせて頂きます。因みに
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 題材や文章に関しては良かったと思います。文章毎の間を適度に取ってあったので読みやすかったです。 この作品はダブル主人公、つまり二人が別の場面でそれぞれ行動し、それが後に一
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品