感想・レビュー一覧 5件

初めまして、☆心夏☆です。 早速ですが、レビューへ移らせていただきます。 まず、初めに思ったことは誤字が少し目立ちますかね。 P19…私→あたし P28…よいう声→という声 P34…始めしまた→始め
ネタバレあり
1件
レビューサークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。管理人のKeyです。 まずは依頼のレビューが遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ありません。 ではレビューに移らせて頂きます。因みに
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 題材や文章に関しては良かったと思います。文章毎の間を適度に取ってあったので読みやすかったです。 この作品はダブル主人公、つまり二人が別の場面でそれぞれ行動し、それが後に一
ネタバレあり
1件
私の苦手なジャンルですが、頑張って読みました! 改行が適度に多くて読みやすいです。後キャラクターの個性がしっかり出ていると思いました。←見習いたいです。 内容は専門の方に任せます。でも私的には面白い
ネタバレあり
1件
 最初に不良と問題児の定義を掲げるという、独特な導入部。  そして、日々の中で描かれる、青春コメディーの軽快さと爽やかさ。  変なギャグに走るのではなく、ちょっとした行動や言動でおかしみを演出する才
ネタバレあり

/1ページ

5件