2分 (811文字)

15 472

あらすじ

  秋桜屋 関西辺りでひっそりと運営中。 秋桜写真集 携帯、コンデジ、一眼使用 基本的に加工してます。 ●お願い /_news_view?cn=2449473 加工協力 幻色寫

感想・レビュー 6

コスモスを見たくて また最初から 拝見しました(^_^)/ ピコティ は やっぱり 私の中では、 一番 可愛いです(≧∀≦) とっても 癒やされました。ありがとうございました(^_^)/
1件
コスモスに、こんなに沢山の品種があるとは知りませんでしたf^_^; 花びらが筒になっているものや、ダリアのような咲き方のものなど珍しいコスモスが沢山載っていて初めて見るものもあり、とても素敵に思い
3件1件
デイドリームも可愛いですねヾ(^▽^)ノ いっぱい咲いている、秋桜畑がいいですねヽ(≧▽≦)/ ゆらゆら 揺れているのを眺めていたいです(^_^)/
2件1件
もっと見る