*なつめクローゼット*

気ままに載せていきます(^^)*

なつめ

3時間32分 (126,698文字)

170 3,474

あらすじ

コーディネート、靴、 ファッション小物など…* マイペースに更新中(^^)☆

感想・レビュー 3

最近好きなのは、やっぱりクリスマスイブの更新コーディネート! も~、なつめさんってばお洒落さんで素敵な女の子ですね! 私が男性なら絶対、連れて歩きたいのです(≧∇≦) お洒落には疎い私ですが、な
ネタバレあり
2件
良い意味で背伸びをせず、無理のない範囲でオシャレを楽しんでいる姿に、とても好感が持てました。 本当にセンスのいい人は、洋服や小物やインテリアに、お金以上に必ず手間隙をかけますが、そのお手本のような作
3件
このエッセイを読んでて、オシャレを楽しんでいるなつめさんが初々しくて✨ 内容から無理に背伸びをしない、等身大のなつめさんが見えてきてとても好感が持てます。 つくづく、いいこだなぁ~と思ってしまい、
ネタバレあり
5件