千国志に、DQNの俺が巻き込まれたようです

超絶美少年の森蘭丸きゅんに、ひたすらセクハラを繰り返すお話。

なお

コメディ 休載中
4時間41分 (168,121文字)

156 4,647

あらすじ

■注意!■ □本作品はBL小説です。戦場を戦い抜く男子高校生の生き様を描いたフリをした、ただ単に主人公が森蘭丸きゅんに痴漢行為やセクハラ行為をしまくるエロ話です□ ■本作品の成分表■ ◇主成分

感想・レビュー 4

うん分からん。 初めはこんな感じで入ったものだ。 意外と、 いや、当然か。 私にも分かる。分かるぞ。 実はしっかり小説してる。 ある種天才肌の作者。 歴史を知らなくても 分かる歴史物。
3件
なおさんイベント参加ありがとうございます! 前からちょくちょく拝見させてもらってますがさすがですね!w 表現の仕方とか斬新で不覚にも吹いてしまいましたw 是非更新頑張って下さいp(^-^)qw
なんやこのイベントwww
ネタバレあり
もっと見る